ホテルの早割について

Posted on 17/03/22 By

ビール利用したいホテルの予約をする際は、「早割」というサービスに関する情報もチェックしておくことをおすすめします。早割は、所定の期日までに予約の手続きをした場合、割引き料金の適用を受けることができるサービスです。したがって、利用者にとっては、料金がお得になるのは言うまでもありませんが、サービスの提供者側にも、それなりのメリットがあります。ホテルにとって、早割のサービスは、集客のための手段という意味合いも多分にあります。早割のサービスに魅力を感じた人が、実際に利用し、リピーターとなってくれれば、集客活動が成功したことになります。また、早割のサービス提供によって予約件数が増加すれば、部屋の回転効率が良くなるという利点も存在します。

また、宿泊予約のポイントサービスを提供するサイトでは、早期の予約者を対象として、付与するポイント数を通常よりも増やすという特典を設けているものもあります。そして、夕食付きの宿泊プランを用意しているホテルの中には、早期予約者に、ビールや料理を無料でサービスするところもあります。先述のように、早割は、所定の期日までに予約した人に提供されるサービスですが、当然ながら、予約の件数が多く、期日より前に満室となった場合、その時点でサービスは打ち切られます。

ここでは、ホテルの早割に関する、さまざまな情報をお届けします。ホテルをお得に利用したいとお考えの方は、是非チェックしてみて下さい。

未分類